• 締切済み

撮影できる貸切会議室を探してます!!

CM撮影で会議室を探しております。 ただし、都内ではなく、調布市の方です! 調布駅か京王多摩川かその近辺に 撮影できる会議室はありますか????

みんなの回答

• KKBKTS
回答No.1

CM撮影ということは業界の方ですか? それが素人相手にこんな掲示板で聞いてどうするの。 情けない・・・。 どんなCMかわからないし、どれくらいの広さが必要か、費用はいくらか、何もわかりません。 本気で撮影場所を探しているなら、自分で現地に足を運んで不動産や役所を回って、「自分の足」で探しなさい。 それが営業です。 はっきり言って、情けない・・。 というかバカじゃなかろうか。 失礼な回答お詫びします。

annychen
質問者

お礼

質問のし方はよくないかもしれませんが 自分も反省しています。 ただし、バカという言葉を簡単に口にする人には それ以上説明する必要もないと思います。