• 締切済み

咳を静めるツボってありますか?

先日、風邪をひいてしまったんですが、最初は熱が出て、あいにく連休ということでしたので、近くの病院も休みだし、薬局で薬を買ってずっと寝ていました。 おかげで、随分良くなり、仕事にも行かなければならないし。 でも、今度は、咳が出て止まらないってかんじで、この咳さえ出なければ・・・。 職場の近くには病院もなくて。 そこで、お聞きしたいのですが、咳を静めるツボってないんでしょうか? どうかよろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#1085
noname#1085
回答No.1
mosura
質問者

お礼

ありがとうございました。早速試してみます。 ゴホゴホ・・・