• 締切済み

コーヒーメーカーの掃除

数年ぶりにコーヒーメーカーを使おうと、水を入れてスイッチを入れること数回と洗浄剤を入れての1回。 それでも、細かい茶色い膜の様なものが出てきます・・ どこから出てくるのか分からず困っています。 教えて下さい。

みんなの回答

noname#193837
noname#193837
回答No.1

このような飲食に関するものは、当コーナーでは答えられませんよ。  不安ですので。 憶測で言う人がいますが信頼できませんね。 ◆メーカー名・型番がハッキリしていて、経験上アドバイス出来る  人はいると思いますが。 ◆メーカーに問い合わせてクリーニングのポイントを聞いてみるのが  一番でしょうね。 参考にならなくてすみません。

noname#15935
質問者

お礼

そうですか・・ アドバイスありがとうございます。