• 締切済み
  • 困ってます

エプソンPM-900Cでドライバが…

困ってます。 OSはWindowsXPで、 今まで普通にプリンタが使えていたのに、急に プリンタ本体を調べても問題なく、ケーブルをやり変えても同じで、 ネットのエプソンのHPで、XP用のPM-900Cのドライバをダウンロードして、デスクトップに解凍をして「インストールを開始しますか?」とでて「はい」を選ぶと、「プリンタの電源をONにしてください。」でONにしてもなかなか認証せず、なんとか無視してインストールしても、今度はプリンタウインドゥ!3がちゃんと作動せず、インクの残量が出ない、文字化け、アンインストールできない、などがおこりました。 2回もリカバリしてやってみたのですがダメ。 解決策をよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • 5560

もしも、まだお困りのようでしたら下記のアドレスから参照してみては?すでにご覧になっているかもしれませんが。

参考URL:
http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?002175#3-1.