• ベストアンサー

Airのレンタル

Airってアニメが見たいんですけど、TSUTAYAみたいなメジャーな所(かなり大きい所も見たんですけど)や、マニアックなのを置いてるような店も探したんですがどこも置いてません。 あれはレンタル禁止になってるんでしょうか? bs-iでの放送だったはずだから「これが私のご主人様」がTSUTAYAでもあるんだから、Airだけ無いのは不自然です。 御存知の方、教えて下さい。

noname#19419

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mediak
回答No.1

TSUTAYAのレンタルリストをみてもAIRはレンタルしていないようです。 http://www.tsutaya.co.jp/calendar/movie/static/cal_VR13_1.zhtml http://www.tsutaya.co.jp/calendar/movie/static/cal_VR15_1.zhtml

質問者

お礼

そうみたいですね。 何があったんでしょうか… 情報ありがとうございました。