• ベストアンサー

ちゅらさんDVDのレンタルは?

大手レンタルショップTUTAYAで、ちゅらさんのDVDがレンタルできますか? 今、BSで再放送中なんですが、なかなか見れないので、まとめて見たくて・・・ どなたかご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumiki
回答No.1

こんばんはです。 ちゅらさんのDVDですよね~ VHSなら、ちゅらん完全版1~13までレンタルしているみたいですけど・・・ DVDはレンタル禁止だと思います。   まとめて観れるといいですね~ 私はちゅらさん大好きでゴーヤーマンも買っちゃいました。

immature
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですか・・・やっぱり、レンタルはないんですね。 5万円近くするんですけど、買おうか悩んでます。 参考になりました!