• 締切済み

月詠のDVDレンタル。

今放送中の月詠のDVDが先日発売されましたが、 自分の近くのレンタル屋大手Tや「ぽすれん」 などで検索してみたのですが、ヒットしません。 これは販売のみでレンタルしないということでしょうか?

noname#44617

みんなの回答

• SCP10
回答No.2

GEO_LANDにもありませんでした。 ビクターエンタテインメントはレンタル遅いのかな?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レンタルが遅いのかもしてないですね。 ビクターエンタテイメントで同じ日に発売されている サムライチャンプルー6巻は同時レンタルじゃないみたいですしね。 その日に4巻のレンタル開始日になっていました。 調べていただきましてありがとうございました。

• DEGI
回答No.1

検索してみましたがレンタルの方はないようですね。 発売と同時にレンタルしない場合は1ヵ月~3ヶ月遅れ、1年以上後からってこともありますよ。 まぁ、あくまで可能性ですが… 当然セルのみの場合もあります。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ということは、セルだけかもしれないし レンタルも開始するかもしれない ってことでまったくの??な訳ですか・・・ 困ったもんですね^^; 答えていただきありがとうございました。