• ベストアンサー

こういう彼の態度って普通でしょうか??

nujnujの回答

• nujnuj
回答No.5

お気持ちすっごく分かります!!! 私の彼も似たような感じの人です。 「素直」と「わがまま」境界線、私も今悩んでます。 >なんとなくその言葉を信用できません。 同じです! 不安になって言葉を求めちゃうけれど、「好き」だと言ってくれるけど、 態度に表してくれないから、あまり実感できないんですよね。 >彼は「来てほしい」とは言わず、「来てもいいよ」と言います。 そうそう!いまいち本人の意思が分からない言い方するんですよ! 「そっち(私)がいいならいいよ」って。 でも、 >彼が、時間にゆとりのある子でいてほしいと言った というのが、私とは違うところです。 彼がそういったのならば、同じことを彼に求めることはわがままじゃないと思いますよ。 言っていいと思います。 忙しいって放っておかれる寂しさを彼も知ってるわけですから、 ちゃんと理解してくれるのではないでしょうか??

13122413
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 同じような経験をされたことがあるようで、すごく親近感が沸きました★ 時間にゆとりを持ってほしいということは私も彼に求めてみようと思います。 本当にありがとうございました!!