• ベストアンサー

大学での単位のつけ方について、噂はありませんか?

higahigaの回答

• higahiga
回答No.4

カレーのレシピの噂は聞いたことがあります。 最近はまじめになって、回答用紙を何年か保存するとかいう噂を聞いたことがあります。先生も面倒くさいっていってたようなw 先生に頼み込んで単位をもらうとかいうことが難しくなっているようです。 先生方も豪腕を発揮しづらくなっているようですw

superbeagle
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の大学はその点あまあまだったのかもしれません。 カレーのレシピは私の時に実在したし、進級が不可能確実視された学生は教授回りをして、レポート提出などの課題を貰うことで単位を認めてもらっていた人も中にはいました。 だから卒業生・在校生の品質管理がイマイチだったのかなぁ・・・ またこの件でも他の件でも何か面白い話がありましたら聞かせてください。 ありがとうございました。