• ベストアンサー

Dreamweaver等のおすすめ購入方法は?

moookの回答

• moook
回答No.4

No.2さんの指摘どおり、Macromedia社がAdobe社に買収されたので、お互いの同分野のソフトが今後どう変わっていくかを静観するのも手だと思います。

maigo-no-koneko
質問者

お礼

買収され、それがソフトにどう関わっていくのか。興味深いところです。正規版を購入すればアップグレードも問題ないですよね。静観するのも手と言われるとなかなかタイミングが難しいです~。ありがとうございました!