-PR-
締切済み

就職!?

• すぐに回答を!
  • 質問No.16354
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

現在大学3年生です。わたしは外資系化粧品会社の美容部員になりたいのですが、なかなかそれらのホームページが見つけられません。リクルートナビで検索しても思うようには検索結果がでてきません。どのように求人などの情報を探せばよいでしょうか??なにか良い情報ありましたら教えてください。お願い致します。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル9

sachi-tさん、こんばんは。いよいよ就職活動も本格化ですね。 確かに、外資系の化粧品会社のサイト、なかなかみつかりませんね、今検索してみましたが。サイトさえ見つかれば、求人専用サイトでなく、ショッピングのトップページの隅っこに求人情報なんていうアイコンがあったりするのですが。 それでは、まず原始的に大学の就職課に行って、興味のある該当の会社の電話番号を片っ端から探して、電話をかけまくってみる方が却 ...続きを読む
sachi-tさん、こんばんは。いよいよ就職活動も本格化ですね。
確かに、外資系の化粧品会社のサイト、なかなかみつかりませんね、今検索してみましたが。サイトさえ見つかれば、求人専用サイトでなく、ショッピングのトップページの隅っこに求人情報なんていうアイコンがあったりするのですが。
それでは、まず原始的に大学の就職課に行って、興味のある該当の会社の電話番号を片っ端から探して、電話をかけまくってみる方が却って早いかもしれません。
あと、外資系ならなおさらですが、転職する人のための雑誌(と○ばーゆとか)に「外資系化粧品会社の社員になる!」なんて特集が組まれていることがあります。そういう記事があったら必ず連絡先、サイトがあればそのURLが記載されているはずです。
大変ですが、地道に探してみて下さい。良い結果が得られることをお祈りしています♪
お礼コメント
sachi-t

お礼率 63% (7/11)

大変ありがとうございました。大学の友達に私と同じようなところに就職希望がないのでとてもたすかりました。直接電話などをしてもいいことも始めて知りました。
少し落ち込んでいた気持ちが意欲にかわりました。がんばります☆
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00