• 締切済み

うわーーん、何か気持ちわるい

nopnopの回答

• nopnop
回答No.2

気になりだすと気になりますよね。 地震などより、むしろ扉の開け閉めの空気の動きで開いた、というほうが可能性が高いように思います。 最近のマンションなどは気密性が高く、玄関の扉を開けた時に、他に空気の入り口がないために天井の戸が動く、ということはありえると思いますよ。

ji-o
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 だんだんとそれが積み重なって開いたのかもしれませんね。 開いた原因と考えられる事がいくつかあってほっとしました。 ありがとうございました!