• 締切済み

教育支援先を探しています。

私は名古屋の会社に勤める者ですが、このたび会社の社会貢献事業として、外国の子供たちに教育支援をすることになりました。それで、その支援先を探しているのですが、名古屋に何かしら縁のある国(地域)があれば教えて頂きたいのですが。どなたかご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.1

名古屋市の”姉妹都市”はお調べになってみましたでしょうか? http://www.nsca.gr.jp/japanese/index.htm 姉妹都市の所在する国などではどうですか?

参考URL:
http://www.nsca.gr.jp/japanese/index.htm