• ベストアンサー

お奨めスキャナーは?

古い写真やネガをきれいに取り込める 高性能で安価なスキャナーを探しています。 2万円以内で… プリンターは、キャノンとLexmarkです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnfuji
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#13890
noname#13890
回答No.1

CanoScan 5400F

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00400510146