• ベストアンサー

インターネット開通時やるべき事

pi_po_pa3の回答

• pi_po_pa3
回答No.1

開通おめでとうございます。最初にやるべきこととしては、 ・Windows Update ・ウィルスソフトのインストール。既にインストール済みなら、最新パッチが適用されているか、確認。 といったところでしょうか。更に私なら、上記2つが完了した後で、 ・全ドライブのウィルススキャン を実行します。 あとADSL導入に伴い、プロバイダを変更したのであれば、知人にメールアドレスが変更したことを伝えるメールを送りますね。

lulula
質問者

補足

甘えついでにもう少し・・・ Windows Updateは、どうすればできますか? そして、お勧めウイルスソフトを宜しければ教えていただきたいのですが。 よろしくお願いいたします。