• ベストアンサー

フレッツ接続ツールのドライバについて

フレッツADSLにしてまもないのですが、ちょくちょくフレッツ接続ツールのドライバが壊れてエラー678が出ます。 ドライバが壊れるのは、よくあることなのでしょうか。 何かいい対策がありましたら教えてください。 OSは、WINDOWS MEです。 パソコンの機種は、イイヤマ EC766DRWです。 フレッツADSLモアです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

フレッツ接続ツールの最新版を使ってみてください。 http://www.ntt-west.co.jp/flets/fba/fba_support/tool/index.html

参考URL:
http://flets.com/customer/toolup021220w.html
HISA4602
質問者

お礼

すばやい回答有難うございます。 最新版をダウンロードしてやってみます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。、