• ベストアンサー

インターネットがつながりません

主人のパソコンのことです。 先日、マカフィーのソフトをアンインストール後、ウィルスセキュリティ2004を導入してからインターネットに全くつながらなくなりました。 WinXP・IE6・yahooBBで使用しています。 私はMeでウィルスセキュリティ2004を導入しても全く問題はなかったものですから、対策がわかりません。 他のソフトに乗り換えろ!と言われそうですが、どうにかウィルスセキュリティ2004でインターネット接続できないか教えてください。よろしくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.3

後、もう一つ メールアドレスとパスワードを間違えて登録するとつながりません その場合、アンインストールしてから再インストールが必要です。

hokupyo
質問者

お礼

前回は、ダンナが一人で設定しました。 >メールアドレスとパスワードを間違えて登録するとつながりません う~ん、これかも。 アンインストールして今回は一から私がインストールし直したら、無事インターネットに接続できました。 いろいろご意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sai231ko
回答No.2

IEのページを開くのではなく ウィルスセキュリティーの設定画面です。 時計の横の青い楕円のアイコンを右クリック ウィルスセキュリティーの設定 不正侵入を防ぐ アプリケーション です

hokupyo
質問者

補足

先ほどお返事してから、大きな勘違いに気付き確認しましたが拒否していませんでした。 「アクセスを完全に許可」になっています。

• sai231ko
回答No.1

不正侵入 の項目> アプリケーション IEが拒否されてませんか

hokupyo
質問者

補足

IEにつないでもアプリケーションが表示されません(T.T) しばらぁく待ってると『ページを表示できません 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、 ブラウザの設定を調整する必要があります。』となるだけです。 「許可」したいんですけど・・・・