• ベストアンサー

★ インターネットの接続不良

接続中、時々切れてしまいます。 しばらくするとまた、接続する場合があります。 パソコンやADSLモデムの接続は問題なさそうです。 原因と対策方法がわかりません。 OSはウィンドウズVISTAです。 ブラウザはグーグルクロームです。 ウィルスソフトはウィルスバスターです。

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.3

有線での接続ですよね。そのような場合はプロバイダに電話をかけてエンジニアを寄越して貰うのが一番いい方法です。勿論料金を支払う必要は全くありません。

gusin
質問者

補足

ADSL回線です・・・・

その他の回答 (2)

回答No.2

ネットでどんなことをしているかわかると、アドバイスしやすいと思います。どんなサイトを観覧したときとか、ゲームをしたりとか。

• violet430
回答No.1

他のパソコンを接続する等して切り分けして下さい。他のパソコンでも同じなら、モデムやルータの不具合を疑いますし、そうでない場合はパソコンのLANデバイスがおかしいと見ます。