• 締切済み

インターネットに接続できません><

ウィルスバスターがうざいので、googleで ウィルスバスター アンインストールと検索して一番上に出てきたウィルスバスター正規のアンインストールソフトを使って再起動したら、ウィルスバスターは削除されていなく、しかもインターネットに接続できなくなってしまいました。 修復ってとこやったり回線接続しなおしたりしたけど全くできないです。 ちなみに、今、質問を投稿しているPCが回線に有線で直接つながっていて、ランケーブルでつないでるPC(ウィルスバスターの件のPC)だけつながらなくなりました。 どうすればよいでしょうか><

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

トレンドマイクロのサポートへ相談するか、パソコンを再セットアップしたらどうですか?

  • nikko876
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.1

モデムに繋がってる黒いケーブルを引っこ抜く→モデムの電源が切れる→再度繋ぐ。 この方法試してみてください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう