• 締切済み

インターネット接続

●有線のケーブルで接続しています。 ●OSはビスタ・NECのLavi850KGで冬モデル・ウィルスバスター2008に2007からバージョンアップ(12月)という新しい環境。 ●電源を落とし、次の日や次に起動する際、毎回、インターネット接続がエラーになります。 ●ケーブルを一度PCから抜いて、再度つなぐと、インターネット接続します。以前はこのようなことはなく、ウィルスバスターのバージョンアップしてからこんな調子です。 ●繋がってはいるので、パソコンに何か設定したら修正されるのでしょうか、困ってます。

みんなの回答

• mi-dog
回答No.1

設定が保存されてないと思います。 しなおして設定保存してください。

1188ki
質問者

お礼

返信が遅れて申し訳ございません。ありがとうございました。一度、ソフトを削除し、再インストールして設定保存しました。仕事の関係上、家でなかなかパソコンを開かず、昨日やりました。ありがとうございました。