• 締切済み

インターネットが接続できない

今まではインターネットができたのにインターネットに接続できなくなりました。ウイルスバスターを停止するとインターネットに接続できるようになります。どうしたらいいですか?

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

現象からするとウイルスバスターの設定では? http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2060650&id=JP-2060650 解決しなければサポートに問い合わせてみては。