• ベストアンサー

ベスト型紙80が欲しいのですが。。

初めまして。 甥っ子にスウェットなどでベストを作ってあげたいのですが、型紙を売ってるお店を知りませんでしょうか? サイズは80です。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tea0416
回答No.1

東京近郊にお住まいですか? であれば、(ユザワヤ)なんてどうですか? でなくっても、手芸やホビーショップなどに置いてあると思いますよ。  なければ、自分で型紙(パターン)を作ってみては、思い通りの物が作れると思いますよ。 参考書というのでしょうか?本もありますし。  ※添付しておきましたので参考になれば販売もしてるようです

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/onnanokohuku/menu_page.html
rikutan626
質問者

お礼

tea0416様 ご回答を下さいましてありがとうございます。 教えてくださいましたHPとても参考になりました♪ 早速購入してみようと思います。 まさに、探していた型紙です^^ 本屋さんも立ち寄ってみたいと思います。 本当にありがとうございました。