• ベストアンサー

このドラマは唸った!!!

otya-tyaの回答

• otya-tya
回答No.4

私も#2さんと同じで、「R-17」に参りました。あの最終回のどんでん返しと桃井かおりのかっこよさに唸りまくりましたね!  まだ出ていないので言えば、・・・あれっ?タイトル忘れちゃいました。  桃井かおりと永作博美が主演で、ウエディングドレスを作るドラマです。(乱歩Rの前番組でした)かなり良かった記憶があるのに、タイトルが・・・  役立たずですみません。

boredman
質問者

お礼

「R-17」僕なりにチェックしてみたんですが、これはかなり面白そうです。当時に栗山千明なんか起用しているところがナイスです。中谷美紀、栗山千明、桃井かおり・・・この三人が出ているだけで、何かありそうです。(こういう起用の仕方は最近へったなぁー・・・同じ俳優ばっか使ってるでしょ。) >桃井かおりと永作博美が主演で、ウエディングドレスを作るドラマです。 ありましたねー・・・ただ僕もタイトルが出てこない(笑) 暗い感じのセットが面白かったですね。そんな記憶ぐらいしかありませんが、確か異様に視聴率が低かったと思います。(途中打ち切りにならなかったっすか!?) それにしても皆さん回答が全てストライクですね。素晴らしいです!!!「ごくせん」とか書かれたらどうしようかと・・・(別に批判してるわけじゃないです。あれはあれで面白かった。)