• ベストアンサー

アロマオイルのラベンダーが臭い!

minami202の回答

回答No.1

えっと、私もよく手にアロマオイルをぶちまけてしまいますが(笑)、あれってなかなか消えないですよね。 私はよく台所用洗剤で洗ったりしてます; 皮膚が傷みそうなのであまりやりませんが、最終手段です。 でもそうなる前に、普通の石鹸で頑張ればある程度落ちると思いますけど・・・・・。

noname#16837
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 爪の間に入ってしまったみたいで、なかなか落ちないです。何度も手を洗って、しまいにはお風呂に入りなおしましたがまだにおいます。 ラベンダーのにおいがきらいになりそうです・・・泣