• ベストアンサー

自WindowsMePCがつながっている

ネットワークにつながっているPC(LinuxやWindows98) のローカルIPアドレスリストを自PCに出すことができますか? DOSコマンドでそういうものがあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

netstatやnet viewコマンドでできますよ。 詳しくは、DOSのヘルプを。

guuman
質問者

お礼

ありがとうございます 見てみます