• ベストアンサー

バスタブ型ソープディッシュを探しています!

シンプルなバスタブ型のソープディッシュを探しています。できれば色は白で足付きのバスタブ型。キャラクターの人形がバスタブの中に入っているものは良く見かけますが、人形や模様などは入っていないもので。東京圏内の具体的にお店が分かるとありがたいです!よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meru55
  • ベストアンサー率51% (118/229)
回答No.1

全く東京圏内ではないので恐縮なのですが、 アメリカのオークションサイトe-bayですと、 こういう足つきのバスタブ型のものが何種類か有ります。 http://cgi.ebay.com/The-Plaza-Ceramic-Bathtub-Soap-Dish-Real-Cute_W0QQitemZ4403198987QQcategoryZ25451QQrdZ1QQcmdZViewItem http://cgi.ebay.com/Rubber-Duck-Bathtub-Soap-Dishes-Use-for-Ducky-Display_W0QQitemZ4402275530QQcategoryZ1282QQrdZ1QQcmdZViewItem http://cgi.ebay.com/White-Milk-Glass-Soap-Dish-Avon_W0QQitemZ7347605943QQcategoryZ2740QQrdZ1QQcmdZViewItem http://cgi.ebay.com/NEW-Porcelain-Clawfoot-Tub-Soap-Dish-Bathroom-Accessory_W0QQitemZ4403101040QQcategoryZ25451QQrdZ1QQcmdZViewItem (「海外オークション 代行」業者の方にお願いすると買いつけてくれます) が大変ですよね…  

96neco
質問者

お礼

meru55さん。さっそく返信ありがとうございます!まさに、こういうシンプルなバスタブ形のソープディッシュを探してたんです!でも海外オークションなんですね。。。うむむ~。英語力0なもので、やっぱり不安です。こういうソープディッシュを日本に輸入して売っている雑貨屋さんやお店はないのでしょうか。。。でも、とても参考になりました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • meru55
  • ベストアンサー率51% (118/229)
回答No.2

再びNo.1のものです。 私も雑貨が好きなのでついつい探してしまいました。 あったんですよー!かわいいホーローのが!しかし残念ながら売り切れでした。 http://www.mmjp.or.jp/accent/k-4154.htm このお店に入荷したらお知らせしてもらうと良いかもですね。(http://www.mmjp.or.jp/accent/) やはり探すなら、アンティークかカントリー系のshopになるのでしょうかね!? 他 通販の雑貨屋さんです。 バスタブ型ですが、ふちにチェック柄入ってますね。ソープ皿http://www.870search.com/goods/html/03_02.html Italy製 これは白ではないのです。残念 http://www.rakuten.co.jp/soapprosper/648828/653733/ 花柄のバスタブ http://www.crescend.org/tp/iv.cgi?id=000316 うーんシンプルなのが、ないですかねー。 あとNo.1に書いた海外のオークションの代行ですが、ご参考までに http://www.straight-japan.com/feedback.html

96neco
質問者

お礼

meru55さん。またまたありがとうございます!ほんと、ホーローのかわいいですね~!売り切れということで、残念です。。。できれば今すぐ欲しい事情がありまして。。。他の3点は検索済みでした、ごめんなさい。

関連するQ&A

  • バスタブの色

    現在新築中です。バスタブの色についてご回答願います。 皆さんも、バスタブの色をお選びになったと思いますが、茶色はどう思われますか? 夫が気に入って、茶色にしようと思っていますが、私は水垢とか目立つのではと心配です。 白に比べたら、濃い色になると汚れが目立つのでしょうか?

  • ソープについて

     来月、せっかく東京に遊びに行くので、ソープへ通ってみたいと思います。 ここで質問ですが、ソープは本番や中出しおkなんでしょうか? 仮におkだとして本番をヤったとすると、サイトに記載されてる料金より高くなってしまうのでしょうか?? そしてもちろん女の子は避妊の薬を飲んだりしてますよね? また、私が通おうとしてる店は、「東京ハピネス」と言うところなんですが、もしよろしければ皆さんオススメの女の子を教えていただけませんか??

  • バスタブにお湯を入れると、ブルー色にひかるお湯

    バスタブにお湯を入れると、ブルー色にひかるお湯 たまに旅行の温泉などの部屋風呂でバスタブに蛇口からお湯を注ぐとブルーにきれいな水面になる所がありますが、 なぜでしょうか? 壁やバスタブは白でした

  • 熟女が働けるソープはありますか?

    はじめまして。事情があり、短期間でまとまったお金をつくりたいのですが、40過ぎた体型も崩れたおばさんが働けるソープってありますか? ソープって若い女の子が働く場所だとは思っているのですが、数多いお店の中でもしかして働けるお店があるかも…と質問させてもらいました。ご存知の方、 どうかよろしくお願いします。

  • ハンドソープの色づけ方法はあると思いますか?

    洗面所に似合うように、探しに探してオシャレな容器のハンドソープを買いました。 購入した時は容器がクリアなオレンジだと思ったのですが、家へ帰ってみるとソープの色がオレンジだったのです。 使い終わって詰め替え用を探したら、透明、半透明、白とロクなのがないんです。。 正直、中身は殺菌用だろうと普通だろうと100円ショップのソープだろうと手が洗えればどうだっていいんです。 ただ、色が欲しい! オレンジのハンドソープが見つからない。 もう一度買うには高すぎる。。 市販のリキッドソープに色をつけるにはどうしたらいいのでしょうか?? どんな方法でもいいです。 ただ手がオレンジになってはダメなのですが・・・お願いします。

  • バスタブに敷くシート、何て名前?

    どこのカテゴリかわからないのですが ホテルのお風呂に、バスタブの中に敷く滑り止めのゴムシートが ありますね。 うちのお風呂にも敷きたいのですが、お店では見かけません。 インターネットで検索したいのですが、名前がわかりません。 何と言う名前かご存じないですか。

  • ソープランド

    先日『東京吉原のソープランド経営者らが、経営するソープで売春が行われていたとかで逮捕』とニュースで見ましたが、僕もよく行くですが普通にソープランドでは本番行為ってあたり前のように行われています。 なぜこの吉原の店だけ摘発されたのでしょうか? お気に入りの娘に聞いても『ソープでの本番は合法、ヘルスがダメ』との返答…合法ならなぜ本番やって摘発されるのか疑問だし、警察官もプライベートでソープ行って本番行為して遊んでいるとも聞きました。

  • MARKS&WEBのソープ

    東京の中央線・青梅線沿線にあるお店で、MARKS&WEBのハンドメイドオーガニックソープを扱っているところをご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • ボディソープを探しています。

    ボディソープを探しています。 先日、たまたま行ったドンキで購入したボディソープを探しています。 白い円柱状のポンプボトルで、非常にシンプルな形です。 ボトルに直接原材料などが印刷してあるタイプで ポンプの部分はくすんだようなピンク色です。 中身は透明で、ゼラニウム?のようなナチュラルな香りです。 詰め替えようもありました。 同じようにシンプルな白っぽいパウチです。 どこのドンキだったかもわからず、近隣の店舗を見て回りましたが もう見当たりませんでした。 無添加の表記があったように記憶しています。 試しに購入したら、わたしの肌にはとてもよかったので また買いたいと思ったのですが、店頭で聞いても わからないと言われてしまいました。 これだけの情報しかありませんが、おわかりになる方いらっしゃいますか? ネットで、いろいろ検索しましたが、見当たりません。 マイナーなノーブランド品だと思います。 よろしくお願いします。

  • 高級ホステス、及び高級ソープを探しています

    高級ホステス、及び高級ソープを探しています。 高級と言っても、その中でもピンきりだと思うのですが、 一般男性が払える程度の料金で、 「それらを本業としており、勉強や訓練を受け、向上心のある女性」がいるところを求めています。 その意図としては、(キャバクラや大衆ソープではなく) 高級な世界を知りたいのと、可能ならばそこから何らかの技術等を習得したいと思っているためです。 しかし、インターネット探していても、どこがいいのかわからず、 アドバイスお願いしている次第です。 東京近辺のお店の名前や、インターネットでの選び方等教えていただけれは幸いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう