• 締切済み

ボディソープを探しています。

ボディソープを探しています。 先日、たまたま行ったドンキで購入したボディソープを探しています。 白い円柱状のポンプボトルで、非常にシンプルな形です。 ボトルに直接原材料などが印刷してあるタイプで ポンプの部分はくすんだようなピンク色です。 中身は透明で、ゼラニウム?のようなナチュラルな香りです。 詰め替えようもありました。 同じようにシンプルな白っぽいパウチです。 どこのドンキだったかもわからず、近隣の店舗を見て回りましたが もう見当たりませんでした。 無添加の表記があったように記憶しています。 試しに購入したら、わたしの肌にはとてもよかったので また買いたいと思ったのですが、店頭で聞いても わからないと言われてしまいました。 これだけの情報しかありませんが、おわかりになる方いらっしゃいますか? ネットで、いろいろ検索しましたが、見当たりません。 マイナーなノーブランド品だと思います。 よろしくお願いします。

• tadko
  • お礼率91% (45/49)

みんなの回答

• wek00
回答No.3

画像検索は試してみましたか? ボディソープ や ボディシャンプー のキーワードで検索して ピピッとくるものが見つかったりしないでしょうか。  左上 マニス ホワイトボディシャンプー 発売元 株式会社ネサンス 製造販売元 熊野油脂株式会社  右上 メゾンドフルール SCENT OF Varo ボディソープ ブーケシャワー 製造販売:株式会社コア  左下 ヒラマツ商事 かさ肌かゆ肌ボディシャンプー 製造販売元 株式会社 ベルサンテ  右下 DHC薬用マイルドボディシャンプー 参考:Google 画像検索    https://www.google.co.jp/imghp?hl=ja    Bing の画像検索    https://www.bing.com/?scope=images

• show1968
回答No.2

https://item.rakuten.co.jp/rakuten24/e390197h/ 自信がないんですけど、 いろいろ試した中で円柱形はこれだけだったんで。 http://family.saraya.com/products/arau/index.html#body 貴方の言うものではないと思いますが、 「無添加」で肌にやさしいのでお勧めします。

tadko
質問者

お礼

ありがとうございます。 コラージュフルフルとアウラは以前に使ったことがあります。 確かにはだにやさしかったです。 もう少し、探してみますね。 ありがとうございました!