• ベストアンサー

流産するのでしょうか?・・・・・・

kounotori7の回答

回答No.1

こんばんは。 私は今年の春、2人目を初期で繋留流産しました。 なので、心配なお気持ちが私なりですが 分かるつもりです。 もし今私が相談者さんの立場であったら・・・ 他の病院に電話などで問い合わせてみます。 色々なことを言われて、逆に心配をあおってしまうかも しれませんが、何もしないで心配したり不安がるよりも いいと思いました。 お医者さんによって診察結果が違ったりもあるので もし可能であれば、信用できる病院へ電話してみては どうでしょうか? あまり心配しすぎると、赤ちゃんにもよくないので 早くリラックスした生活を迎えてくださいね。

piropiromama
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 里帰り出産を予定している病院にでも問い合わせてみますね。 今はアドバイス通り、リラックスした生活を心がけるようにします。 ありがとうございました。