• ベストアンサー

ソーテックのタダパソの初期費用

9月末まで、NTTは「なっトクキャンペーン」を行っており、Bフレッツの初期費用、月額利用料金2か月分が無料となるキャンペーンをやっていますが、 ソーテックのタダパソはこのキャンペーンは利用できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagep
回答No.1

できません。 初期費用は無料になりません。 ちなみに、開始日に申し込んだ人だけは、無料になりました。 申込み時点のSOTECのHPには無料と取られるような記述がありませんでしたので、 無料ではないと判明した後のキャンセル大量発生に対する対策として、 SOTEC負担になりました。 しかし、翌日からは「無料にならない」とはっきり記載されていますので、 初期費用は無料になりません。

S-Wat
質問者

お礼

ありがとうございます。 NTTの工事費無料キャンペーンの期間だったら大丈夫だったんですかねぇ・・・ まぁ、そんなに何事も甘くは無いと