• 締切済み

フランフランのカーテン業者

こんにちは。 先日、フランフランでカーテンをオーダーしようとしたところ、とても払えないような価格を提示されました。 もっと安く買いたいので、もとの業者を探しています。   また、その他スタイリッシュなカーテン生地を売っているお店があれば都内に限り、教えていただきたいです☆ 今までは自分で作ってきましたので、生地自体を購入できればベストなのですが…。 シンプルなものが好きです。 花柄とかは、遠慮したいです。

みんなの回答

• LINERS
回答No.1

某内装材商社の人間の意見ですが。 最近のカーテン屋さんは生地のM売りしないですからねぇ(以前は売ってましたが。) 昔からやってるカーテン屋(インテリア屋や家具屋)なら売ってくれるとは思うんですが・・ ふる~いインテリア業者さんをあたれば良いと思います。 メーカーは一緒ですから・・

riekko
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか~ メーター売りってしてないのですね。 ふるーい業者さん、あたってみます!