• 締切済み

尿道に痛み

40代男性です。 一月位前から尿道に痛みがあります。痛みと言っても出たり出なかったりです。5年程前に同じ痛みで病院で診察してもらたんですがその時は前立腺肥大と言われました。その時は自然に痛みが消えてその後は何ともありませんでした。それが7月半ば頃から痛みが出てまた前立腺かと思い薬局で八味を買って飲んでいました。でも痛みは直らず今は止めています。先日思い切って病院へ行き(泌尿器科)診てもらいました。尿検査、CT,X線診察で異常はないと言われ薬も出ませんでした。もしかして尿道炎か膀胱炎かなと思いサイトで検索したのですが私の症状は出ていません。これって性病なのでしょうか?教えて頂けませんか、宜しくお願いします。長文で失礼しました。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

病院で‘問題ない’と言われたのでしょうか? でも未だ痛みは治っていないのですよね? それでしたら、ほかの病院を当たってみたらどうでしょうか? 病院もお医者さん次第ですし、その病気や痛みの原因が全て簡単にわかると言うわけではありません。 気になるのでしたら、時間を作って別の専門家を訪ねてみてはどうでしょうか?

tomukun005
質問者

お礼

ohirune_nekoさん、そうですね、他の病院行って見ます。泌尿器科専門探してみます。有難う御座いました。