• ベストアンサー

会いたいの別の。

会いたいなんてストレートにいえません。 遠まわしにそれでいて、相手にちゃんと伝わる。 そんな会いたい言葉ってなんでしょう? わたしは女です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • defiled
回答No.1

こんばんは。20歳女です。 自分は相手から本やCDを借りて、返すということで 好きなヒトと会っていました。 といっても中学、高校のときの話ですが。 会いたいといわずとも、会えますからね。。 nekoninaritaikaさんがどういった状況の方なのか把握できないので 見当違いのアドバイスでしたらスルーして下さい><

その他の回答 (2)

回答No.3

nekoninaritaikaさん、はじめまして。 私も状況がよくわからないので、参考になるかわからないですが・・・。 「友達から映画のチケット2枚もらったんだけど、行く人がいないから一緒に行ってくれない?」 「ちょっと渡したいものがあるんだけど・・・」 「見せたいものがあるんだけど・・・」 「○○に行ってみたいんだけど、一緒に行ってくれない?」 などいかがでしょう・・・。 使えなかったらごめんなさい。

noname#16529
noname#16529
回答No.2

会いたい相手は誰なんでしょう?彼氏?友達? 彼氏ならストレートに会いたいでいいと思いますが… 彼も会いたいって言われたら嬉しいと思いますよ。 男友達なら美味しそうな店見つけたんだけど行ってみたいなぁとか会う事をメインにするより何かするために一緒に行くって感じで誘うのはどうでしょう?