• ベストアンサー

今日のNHKのサンデースポーツに出ている赤い服の女子アナは誰ですか?

今日のNHKのサンデースポーツに出ている赤い服の女子アナは誰ですか? 他の日にも出ている方かどうかは知りませんが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

神田愛花アナ http://www.nhk.or.jp/fukuoka/announcer/kanda.html 青山祐子アナの代わりです。(夏休みかな?)

VitaminBB
質問者

お礼

確認できました。 回答ありがとうございます。