• ベストアンサー

この気持ちって・・・なんだろう?(長文)

学生のときに告白してフラレた後輩がいます。 その後も仲良くしていて 一度ラブホに二人で行って未遂に終わったことから多少気まずくなり 連絡を取っていなかったのですが、2年ぶり?くらいに手違い(就職先が変わったので登録していた全員に一斉送信したところリストから外し忘れていた)で連絡を取ったところ 彼女と遠距離だ。しかし俺は毎日でもしたい。あの時は未遂だったし経験値を上げたいから協力してくれ。気持ちは一切ないから。と言われました。 私も彼氏もいないし寂しいとき相手してくれるならそれでいいかなぁと思っていたのですが。 さいきん彼女に振られてしまったらしいのです。 浮気がしてみたかっただけで彼女のことがまだ好きだからできないかも。でもいろいろ話せる女の先輩は私だけだからこれからも遊ぼう。と言われました。 なんだかすっきりしないのは私がまた好きだと思っているからなのでしょうか? 自分の気持ちがよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そんなふざけた提案に悩むことなんてありません。自分を大切にして、きちんと拒絶しましょう。どうして、相手の経験値をあげるためにあなたが練習台にならないといけないんですか?ゲーム感覚ですね。気持ちが一切ないというのもつらすぎます。 「寂しい時に相手してくれるならいいかなあ。」ってあなたも、自分の事をもっと大切にしてください。

retorogirl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お言葉ごもっともです。最初はふざけた野郎だと思いました。でもあまりにストレートな物言いに納得させられてしまったんです^^; で、明確な回答をしないまま二人で遊んでいるときにキスをしようとしてしないで言われたのが『彼女以外とはできそうにない。』なんです。 それから自分がすっきりしないのはなんなんでしょうか?

retorogirl
質問者

補足

皆さんにお話しするために書いてみて いかに自分が自分を大事にしてないかに気づかされました。 たぶんいま感じているこの気持ちは2度もフラレタ形になっていることにたいしての胸の痛みで割り切ってと思っていたけれども好きだったということなのではないかと思っています。 トモダチとしてはいてくれるとありがたいので 身体の関係にならないように二人っきりでドライブなんかに行かないようにしようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#12619
noname#12619
回答No.1

< 彼女と遠距離だ。しかし俺は毎日でもしたい。あの時は未遂だったし経験値を上げたいから協力してくれ。気持ちは一切ないから。 セフレになることを要求されているのですね。 それに対して、あなたの回答は決まっているのではないですか? 多分、決まっているからこそ、周りに相談なさっているのだと思います。 いかがでしょうか?

retorogirl
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。こちらに補足失礼します。セフレの要求だと思っていたんです。 しかし 彼女意外とできそうにない。セフレとしては俺は役に立たないけどトモダチとしてこれからも遊んでくれと言われたんです。 それですっきりしない気分なのはセフレを断られたからなんでしょうか・・・?