• ベストアンサー

サークル探してます(中学生です)

東京都武蔵野市周辺で中学生でも参加できるサークルを探してます。どなたか情報お願いします。

• 11850
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syain
回答No.2

ここで探してみるといいですよ~。

参考URL:
http://www.lpbb.com/cgi-bin/mbbs7/mbbs.cgi
11850
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます

その他の回答 (1)

• syain
回答No.1

バスケですか?バレーですか?

11850
質問者

お礼

バスケです。