• ベストアンサー

読み聞かせのサークルをしりませんか?

東京都の多摩市で(または近辺で)絵本の読み聞かせのボランティアがあったらぜひ参加したいのです。 まずはサークルなどで腕をあげねばと思うのですが、そういったサークル、クラブなどご存じの方、教えてくださいませ。よろしくおねがい致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。「多摩市 読み聞かせ サークル」で検索しただけですが、ご覧になってみてください。 公民館や、スーパーの掲示板などにも案外メンバー募集が貼られていたりしますよ。市報の子育て支援の欄に活動紹介があるときもあります。uomoriさんに合ったサークルが見つかるといいですね^^

参考URL:
http://pico-t.hp.infoseek.co.jp/