• ベストアンサー

チーズの木箱を探しています

チーズが入っている木箱(わっぱ?) 丸い木箱だけを探しています どこかで買えるところありませんか? コレクション用にたくさん欲しいのですが・・ しっかりしたものでなくてよいのですが 薄い木材をホッチキス?でとめてあるような ぐらいを想像しています ご存知のかたいらっしゃいましたら 教えてください

• pok67
  • お礼率79% (79/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ecco90210
回答No.1

こんにちは~☆ 普通のスーパーなどでもよく見ますが、品数少ないですよね。 コレクションされたいんですものね~。 海外だと種類も豊富で結構見ますよね。 どちらにお住まいか解りませんが、国内だったら、幕張のコストコやカルフール、紀伊国屋など輸入食材を扱ってるトコには結構種類豊富においてあります。 また、海外へ行く友人などに良いからお土産に買ってきて~って頼んだら、バリエーション広がると思います。

pok67
質問者

お礼

参考になりましたありがとうございました

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.2