• ベストアンサー

細木数子さんの番組で…

結構前の放送になると思いますが、ゲストは横峰さくらさんだった時だったのですが、15年で40社以上、転職を繰り返す夫に関しての細木先生のコメントを見逃してしまいました。どなたか見た方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

  • pulum
  • お礼率45% (25/55)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ecco90210
  • ベストアンサー率22% (315/1383)
回答No.1

こんにちは~☆ この回は面白かったですね~。 結局。細木さんのコメントは、この旦那さんは呑気な天王星人ですが人を集めるのが上手で好きなので、大衆にかかわる仕事に切り替えて新規一転頑張れば大成するって言ってました。 例えば、ほかほか弁当とか、出来るおばちゃん集めてハウスクリーニングの仕事を立ち上げろって言ってましたよ。

pulum
質問者

お礼

なるほど!私も天王星人ですし、似たようなところがあるなとなんとなく感じてたので詳細が聞けてよかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • usiodon
  • ベストアンサー率32% (17/52)
回答No.2

こんにちは。 このページの宝話レポートに載っているかもしれません。 ↓↓ http://www.cazu2.net/ お料理のレシピものっています。

参考URL:
http://www.cazu2.net/
pulum
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 細木数子は、ゲストの過去が見えるのか。

    先ほどの細木数子の番組で、大西結花が出演していましたが、細木数子先生が、ゲストに最近まで男がいただろう、いつ別れたのか、と詰め寄っている場面がありましたが、大西結花が、「二年前です」と答えていました。 細木先生の情報源というのは、どこからかあるのですか。それとも、ゲストの過去が霊媒師のように見えるのでしょうか。 ただ、私が見ていた限りでは、彼女にはご縁がしばらく無い様に見えました。細木先生も、再婚運ならあるといっていましたが・・。

  • 細木数子を囲んで・・・

    いま話題の細木数子先生?が、ほかの占い師から文句を言われながらバトルする番組をなにかで知りながら見逃してしまいました。 その番組は、いつ、どこの局で放送されたか知っている方教えてください。 また、細木先生?はどんなことを言われ、どんな言葉で返したのか、憶えている方おしえてください。

  • 細木数子の幸せって何だっけ?でそのまんま東さんが言われたことは?

    先週の放送だったのかな? そのまんま東さんがゲストではないのに登場した時がありましたよね。 そのまんま東さんは細木先生に何を言われましたか? (登場シーンまでしかみれなかったもので・・・。)

  • 細木数子さんの番組で・・・

    昨夜、フジテレビで放送の細木さんの番組で渡辺徹の家の事を話していたのですがその内容についてです。 家を建てる時はここに注意みたいな事を言っていたと思うのですが覚えていらっしゃる方いらしたら教えていただけませんか?お願いします。

  • 細木数子さんの番組の内容

    こんにちは。少し前に、細木数子さんの番組で結婚式を挙げる前に入籍をした時、神社かどこかに誤りに行かないといけない。と言われてたのですが、どこか知っている方教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 細木数子さんの占いについて

    現在、転職と転居を考えているのですが、 細木さんの占いによると、私はちょうど「大殺界」の真っただ中です。 私は根拠のない占いは信じるほうではないのですが、少し前?までテレビでとても話題になり、 それらしい本まで出されている細木さんは ただの占い師ではないような気がしてます。 もし大殺界の時期に転職や転居をしたばかりに 自分や周りに何か悪いこと、そうでなくても、良い転機を迎えられなかったらと考えると どうしても無視できません。 やはり大殺界は、大きな行動を起こさないほうがよいのでしょうか。 実際に体験された方を中心に、何かあればどうぞよろしくお願いします。

  • 細木数子先生

    数年前まで、 バラエティーでよくでていた、細木先生に感銘をうけて、本とかたくさん買いましたが、最近全くメディアに顔をだしませんよね?なぜ?ちらっと、聞いたのが、大殺かいだから、おとなしくしとくみたいなことは聞いたことありますが、実際今は何してすか?すっごく気になります。

  • TBS細木数子さんの占い番組

    本日、21時少し前に終わったTBS・細木数子さんの占い番組で、柔ちゃんがやってはいけないことを してしまった・・・という部分いったいどういうことなのでしょうか? ご存知の方おられますか?隠されると知りたくなりますよね?

  • 細木数子さんの占い(さとう珠緒さんについて昨日の番組で)

    昨夜ウンナン&細木数子さんの占い番組でさとう珠緒さんが出てきました。彼女は結婚するには来年か再来年(だったかな…)がよいと言われていましたが、別の番組(怪傑えみちゃんねる)で彼女がビックカメラで出会ったお気に入りの販売員さんがゲスト出演されたときに細木さんは 「この人を逃すともうあなた他にはいないわよ」と言っていました。 しかし今回のウンナンの番組ではそうやって結婚の時期の示唆がありましたし…。きっとビックカメラの方とはまた別の人とのことですよね。 ということは、結婚に関する細木さんの占いはあまり信憑性がないということなのでしょうか? 細木さんは結構説得力のある話術をもっているのである程度引き込まれて見ていましたが、えみちゃんねるのときの細木さんの発言(珠緒さんに関する)とは矛盾があるような気がして、ちょっとがっかりしています。

  • 今日(11/2)の某番組での細木かずこはどう思う?

    何気なくテレビを見てましたら、あの占い師、細木かずこが出ていました。 今までの何度か占ってコメントしているのを見たことがあります。 ですが、今日ほど「こいつはやっぱりいんちきだ!」と確信しました。 一番それを思ったのは女子柔道金メダリスト、谷亮子の金メダル取れる取れないというコメントをしていたときです。 あのコメントではやはり結果論です。 っで、ゲストのだれかがそれを突っ込むと「レベルが低い意見だ」とか「そういう風にしか物事を捉えられないのであれば何を言っても無駄」とか。。。 当方から見れば細木のほうが言い訳だろ!って感じです。 みなさんはどう思いますか? 彼女は占い師ではなくカウンセラーではないですか?

専門家に質問してみよう