• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

細木数子さんの番組で…

結構前の放送になると思いますが、ゲストは横峰さくらさんだった時だったのですが、15年で40社以上、転職を繰り返す夫に関しての細木先生のコメントを見逃してしまいました。どなたか見た方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数73
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは~☆ この回は面白かったですね~。 結局。細木さんのコメントは、この旦那さんは呑気な天王星人ですが人を集めるのが上手で好きなので、大衆にかかわる仕事に切り替えて新規一転頑張れば大成するって言ってました。 例えば、ほかほか弁当とか、出来るおばちゃん集めてハウスクリーニングの仕事を立ち上げろって言ってましたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど!私も天王星人ですし、似たようなところがあるなとなんとなく感じてたので詳細が聞けてよかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • usiodon
  • ベストアンサー率32% (17/52)

こんにちは。 このページの宝話レポートに載っているかもしれません。 ↓↓ http://www.cazu2.net/ お料理のレシピものっています。

参考URL:
http://www.cazu2.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考になります。ありがとうございました!