• ベストアンサー

飲食店の出店

こんにちわ 知人が飲食店の出店を計画してまして、店舗のデザイン・リニューアル等をしてもらえる会社を探しています。 自分がネットで検索すると三井デザインテックなどの会社が見つかりました。 この他にデザイン等を行っている会社はあるのでしょうか。情報お願いします。

noname#129380
noname#129380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出店される系統・コンセプト等が分からないので漠然とした回答のなりますが、 私の友人が依頼してる様な個人事務所の掲載されてるサイトを挙げてみますね。 『商店建築社』HP http://www.shotenkenchiku.com/ http://kenchikuka.kyotocity.com/htm/works/index.htm お役に立てればイイのですが・・・。