• 締切済み

WinMXが接続できなくなった・・・

夕べからWinMXの接続が出来なくなってしまいました。前の日までは接続が出来ていたのですが、接続状態を見てみると接続エラーというメッセ-ジが出ています。もし、他にもWixMXを使っている方がいらっしゃって夕べ接続を試みた方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。あと、こういったときの対処法をご存知の方は教えてください。宜しくお願いします。ちなみに現在も接続できません。

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

こんにちは 私はMXはまだなのですが、少し興味がありまして 下記のURLにFAQ集がありますので・・ 参考になさって下さい

参考URL:
http://web1.freecom.ne.jp/~t_ogu/MX/
yamachan30
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 参考になるホームページですね、じっくり拝見しました。 ところで、11/3の晩にMX復活しました。どうやらあちらのサーバーが落ちていたみたいです。