• 締切済み

夜も眠れないくらい気になっています(*;_;*)DISNYに詳しい人なら分かるかなっ??

kero-koroの回答

  • kero-koro
  • ベストアンサー率40% (9/22)
回答No.1

参考にならなかったら、ごめんなさい。f"(^_^;)

参考URL:
http://www.mars.dti.ne.jp/~yutao/disney/column/reluctant.html
noname#21089
質問者

お礼

ありがとうございます。 って事は、主役なんですかね??

関連するQ&A

  • 気になっている人に・・

    文章力が低いため、 誤字・乱文はすいません。 私は中学3年の女です。 少し前から気になってる人がいます。 その人は3歳上の17歳で 高校じゃなくお仕事をしてます。 あるきっかけでメールするようになり 暇な時とかメールがきて それが2週間くらい続いてました。 進路とか親の事とか相談乗ってくれたり いろいろな話題の話をしました。 映画に誘われたけど、 体調崩してしまい中止になって、 3日後くらいの夜ファミレスに 呼ばれて先輩の友達を交えて 色々話したりして、 家まで送ってくださいました。 その時くらいから惹かれ始めて だけど人を好きになるのが怖くて ずっと迷ってました。 年の差は 今まで年上と付き合う事が 多かったので気にしてませんが、 脈ありとは思えないし、私なんかに 気があるとあまり思えなかったからです。 迷っていたある日、その人が 仕事を辞めて9月頃に海外へ行くと知りました。 夢があるみたいで、 その勉強の為?に行くそうです。 そしたら、なおさら迷惑をかけて しまうんじゃないかと思います。 この前 映画を中止にしてしまったから 今度は私から誘おうかと思ったけど、 海外に行く為には色々大変だろうし、 私なんかに構う時間は無いんじゃないかって・・・ 最近は あまりメールもしないので 忙しいと思うし誘うに誘えません。 けど、迷ってるうちに手遅れになって あとで後悔するのは嫌なんです・・。 だから この前中止になった映画 私から誘ってもいいんでしょうか? それとも 傷つく前に潔く諦めて 忘れた方がいいでしょうか? 長文すいません(:_;)! 本気で悩んでいるので ご回答よろしくお願い致します。

  • 気になって夜も眠れません!!

    気になって夜も眠れません!! 「心の指紋」という映画で、ガラガラ蛇にかまれた足に車のバッテリーから電流を流し、「毒素のタンパク質が分解された」と言っていました。 それから多少足を引きずったりはしていましたが、最後まで血清を打ちませんでした。 蛇の毒素?に含まれている?タンパク質って電流で分解できるものですか? 完治じゃなくても、ある程度生きていられるようになりますか? 映画のようにはいかなくても、蛇の毒の液体に直接電流を流したら、中和されたりするのですか? 馬鹿な質問かもしれませんが、回答お願いします。

  • 気になる人との接し方

    20にもなる私ですが、初めて気になる人が出来て少し困っています。 できれば…つき合いたいというのが本音なのですが、今まで好きな人が出来た事が無かったので、どうすればいいかわかりません。 相手の方は同い年で、彼もきっと彼女とかできたこと無い人だと思うんです。(聞いたところによると) 趣味はお互いアニオタゲームオタだったり似てます。 最初は好きなのかどうかも微妙な所だったのですが、彼と会うと嬉しいし楽しいと思い、そんな気になる気持ちがもう1年は経っている気がします。 最近はちょっとは一緒になる事が増えて、今度の土曜には映画を見に行く約束もできました…。 でもバイト先では良く男女つき合ってない二人が一緒にどこか行くのは良くある事なので、彼が私の事を特別視してるようには思えないのです。 そんな彼に告白をするタイミングも分かりません…。 これからどうしていけばいいでしょうか…。

  • 気になる人

    気になる人がいます。 その人は5月の飲み会で知り合った自衛隊の方です。 ずっと連絡してなかったのですが、最近、友達とまた飲み会をやろう!ってなったのでその彼にメールをしてみたのです。 そして今月中にそれをやる事にはなったのですが、その彼から昨日、食事に誘われて行って来ました。基地から1時間以上かけて来てくれてとても嬉しかったです。話していても楽しいし、もともと気になる人だからかもしれません。今度、映画にも行くことになりました。 でももしかしたら早く飲み会やりたくてその事を伝えに来たのかなー?とも思ってしまいます…。なんかこのまま映画も流れちゃうんじゃないか…とも思ってしまいます。

  • 夜の大捜査線

    「夜の大捜査線」を見て、昔の映画をもっと見たいと考えています。 上手に言えませんが、 人と人が対話している時の絶妙な緊張感に気がついたら目が離せなくなっている、 そんな映画が見たいです。 何かおすすめの映画があれば教えてください。

  • イイ人から気になる人へ…

    こんにちは。高校3年♂です。 知り合って1ヶ月くらいです。他校の3年で同い年。 二人で何度か映画、カラオケと遊びに行きました。 このとき向こうから誘ってくれたんですが… あと先日は友達の彼女と文化祭にも来てくれました。 話してて楽しい。イイ人。 と好きな女の子に思われているみたいです… (その子の友達に聞いた) イイ人ってのは、恋愛対象外みたいな気がするんですけど… イイ人から気になる人に変わるのは、人それぞれだと思いますが… こんなコトされると変わるかもっていうのを教えてください!! お願いします。

  • 気になって夜も眠れませぬぅぅぅ!

    24日の三時くらいまでやってたと思うのですが戦争映画で感動物のあの映画はなんというのでしょうか? 主人公は家族持ちの子供数人で戦場では前線のリーダー格でした。 なかなか感動してしまったのですごく気になります、見た後に布団に入ったのですが興奮してなかなか眠れませんでした。 どうかお願いします。

  • 気になる人を誘いたいのですが

    知り合って一ヶ月程度ですが気になる人がいます。一度だけ私から誘って遊びました。まだお互いのことはよく知りません。話すのも少し固くなってしまいます。で、また誘ってみようと思うのですが、今の状況なら何に誘うのが良いのでしょうか?一度目は映画でした。私的にはディズニーに行きたいのですが、相手からしたら負担かな、気まずいかならと思い迷っています。

  • 気になる人ができたので、男心を教えて下さい。

    最近気になる人ができました。 その人は女の子には誰にでも優しいタイプです。遊び人ではなく、 レディファースト的な行動がさらっとできるタイプといった感じです。 女の子に冷たくできないんだろうなと思います。 だからよく「私の事好きなんじゃ・・・」って勘違いされるそうです。 そんな彼を映画に誘ってみました。何かと忙しい人だから休みを合わせる事が難しいかなと思っていたら、私の都合に合わせると言ってくれ、都合をつけて?くれました。あと映画のスケジュールを調べてくれたり嬉しかったです。私の事、嫌ではないんだろうなとは感じます。 でもメールは私からです。 前は彼からもあったのですが、私がそのときは全く意識していなかったので、友達として接していたら、いつの間にか彼からはあまり入ってこなくなりました。それからすぐ私が気になってしまい、少し押してるんですが、彼は押されると引くようです・・・涙 女の子に優しい男性にとって、なんとも思ってない女の子から映画に誘われたら、行かないのは失礼にあたるから行くか的なノリなのでしょうか?あんまり期待しないほうがいいのかなと悩みます。この辺の男心を教えて下さい。 でも行くからには可愛い格好して頑張ります!

  • ヒトリノ夜…かな?

    私の友達が着うたで流れたのを聞きました。 その着うたは、ポルノグラフィティのヒトリノ夜だと思いましたが… 聞いてて…ん?っと、歌詞が違うのに気がつきました。 声は同じだったので歌詞の内容は、 普通は「だから、ロンリーロンリー甘い甘い。」 が友達のは、「だから、ベイビーベイビー抱きしめたい。」でした。 なんかの番組オリジナルだったのでしょうか?