• 締切済み

有名人の出身校について

有名人の出身(学歴)の一覧が載っている本が在りましたら出版社と本の名前を教えてください! ネットではなく本をさがしております

みんなの回答

• honjocho
回答No.1

タレント名鑑はありますね 昔、仕事の関係で見てましたが 最近は見ていないので、学歴が載っていたかは 定かではありません 下記はアマゾンです

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4990124235/ref=pd_sims_dp__3/249-5364315-5421131#product-details
agashita
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 出身校別はないでしょうか?