• 締切済み

ずんだ餅

都内で美味しいずんだ餅が食べれるお店ってありますか? 知っていたら教えてください!お願いします。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.3

ずんだ茶寮 東京大丸店

noname#17171
noname#17171
回答No.2

食べられるのとは違いますが、池袋に宮城県のアンテナショップがありまして、こちらで購入が可能なようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.pref.miyagi.jp/syoku-syou/s-brand/cocomiyagi/antena.html
  • hiroko771
回答No.1