• 締切済み

何人と?

昔、TVとか、飲み屋で流行ったんだけど、 ある質問に答えていくと今までの経験人数が判る方法を教えて下さい。確か、簡単な計算があったような・・・

みんなの回答

• IceDoll
回答No.1

http://hallelujah.exblog.jp/66699/ ↑ ここの付き合ったことのある人数、と言うところを「Hした人数」にすればよいいです http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1278866 ↑ちなみに過去にも何度か同じ質問がでています