• ベストアンサー

別れた元彼女に

Tesの回答

• ベストアンサー
  • Tes
回答No.1

既婚男です。 >なぜ、急に彼はプレゼントをくれたのでしょう? 1.彼はまだ貴方のことが好き。 2.付き合っているときにしてあげれなかったから。 3.なんとなく。(誕生日の書いたメモがたまたま見つかったなど) おそらく1だと思いますが、中身次第ですよね。 指輪なんてことはないとは思いますが、 そうであれば確実にヨリを戻したいということでしょうし。 付き合っているときに、貴方はプレゼントを贈っていたのに、彼はまったくくれなかったというような状況であったのならば、そのことを悪いと感じていて今回贈ってくれたのかもしれません。 そうであれば今後とも対等な関係でお願いしますという誠実な態度ともとれますが。 びっくり箱とかいうオチはないでしょうけど・・。 それだったら3でしょうし。 まぁ、基本的に男の人は未練たらたらなことが多いです。たいてい、別れてからことの重大さに気がつきます。

noname#113243
質問者

お礼

ありがとうございます。 プレゼントは私が飼っていた動物のキーホルダー(いろいろな鍵をつけれるやつです)でした。使ってねという手紙と一緒に入ってました。 すごくその動物が好きだったことを覚えてくれていたようです。 なんか、未練とかなさそうな感じなので、これからも彼とは友達でいつづけたいとおもいました。 ありがとうございました。