• ベストアンサー

視力0.3とは

どれくらいの距離を離れて どれくらいの大きさの文字を識別できる視力でしょうか? 免許の更新の期間中なので調べておきたいのです

• guuman
  • お礼率86% (1043/1206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamy-cho
回答No.1

ネット上に視力検査表が載っていたのでお試しください。

参考URL:
http://ider.net/eye.html
guuman
質問者

お礼

ありがとうございます 印刷してチェックしましたが 左目が0.2も危ないぐらいです 右目が0.9なので問題ないと思ったのですが 片目のチェックもあるみたいです(0.3以上)