• ベストアンサー

マジェ リアウインカー

マジェのリアウインカーを、普段はホワイトのポジション、ウインカー時は黄色、という風にしたいと思うのですがどうすればできるでしょうか?どなたかアドバイスいただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  リヤウインカーですよねぇ?  白のランプはバックを表します。(ライセンスライトは別)  法律の面から見るとしない方が良いかと思います。  もし、仮にそういう風な点灯にするならウインカー内に2種類のライトが必要になりますね。(黄色と白のライト)  しかもかなり複雑な回路が必要になるでしょう  もしかすると全く別なウインカーの回路が必要になるかも知れないですね  どこかのショップからそういう回路が出るのを待つ方が良いと思います。

miyupon
質問者

お礼

そうですか・・・やっぱりむずかしいですよね。 ありがとうございます☆