• 締切済み

マジェスティ250ウインカーライト

YAMAHAのマジェスティ250に乗っていますが、ウインカーライトの、ポジション時の色で白は法律で禁止されていますか?

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.1

>ウインカーライトの、ポジション時の色で白は法律で禁止されていますか? ・・・ポジション時に白なのにウィンカー時はオレンジになるんですか!?ウィンカーを別に取り付けてポジションとして使う分には問題ないと思いますが。ウィンカー時も白ならダメですね。レンズが白ならオレンジ色の球を使いましょう。