• 締切済み

フリーウェアで「引越し」の音楽のように音楽を合成できるようなソフト・・

フリーウェアで「引越し」の音楽のように音楽を合成できるようなソフトはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

「引越し」というのは何か分かりませんが、音楽を合成するには、 SoundEngineをつかえばよいと思います。 やり方は最初に、混ぜたい音声をコピーしておいて、その音楽のファイルを開く。 それから音声を混ぜたい範囲をドラッグして選択し、右クリックでミックスを選べば混ざるはずです。 もしや引越しって引越しババアのことですか…?

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/