• ベストアンサー

スタッフパスの作りかた

improの回答

• impro
回答No.2

私が以前イベントを企画したときは、ホールでのイベントだったため、ストラップ型だと舞台上で万が一引っかかると危険だったので、服の上に直接貼り付けるシール、もしくは白い腕章に、そのシールを貼り付けて運用していました。 内容等は、ほぼNo1さんがおっしゃっている通りでした。 ご参考までに。

makubesu
質問者

お礼

ストラップ型だと、 引っかかる危険もあるんですね。 なるほど、参考になります。 ありがとうございます。